プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラベルキャンペーンみんな旅行しますか?

A 回答 (146件中21~30件)

絶対しません。

『検温などで異常が無ければOK』って施設やお店でされてますが…まず無症状なら、熱や体調不良が出ないって事だから…無自覚で出歩いてるわけで、
自分がもしかしたら無症状者でと言う気持ちで広げない為。又は出先で貰って帰ってきて地元で広めた場合を考えると、怖くて出来ません。最近はすぐにSNSで地元情報がひろがるので…なるべくリスクを避けたいので、旅行はしません。
ってか今じゃない。
    • 1

します。

せっかくだからキャンペーンですから、一人旅をする予定です。
    • 3

今の時期の旅行は控えます。

人の集まる場所は買い物等必要最小限にとどめます。コロナ感染は自分のみならず家族にも最大限の負担をかけるので避けます。
    • 2

私は都内在住ですが、旅行はしないです。

年末の地元への帰省もしないと思います。

どうしても旅行気分を味わいたければ、お取り寄せか、都内のアンテナショップや大丸東京店とかで駅弁を買おうかと考えています。
    • 2

現実、第二次感染拡大中、わざわざ他都道府県には旅行はしません。

地元自治体のキャンペーンには行くつもり
    • 3

旅行したい人はすればよいし、そうでない人はそれなりにですね(^^♪

基本的に 旅行っていうのは、自分が住み慣れている場所が やはり一番良いのだ!
ってことを再確認することだと 私は想っています♬

「あ~ぁ、疲れた、、、」とか「やっと我が家に着いたねぇ、、、」「やっぱり家が一番良いや」

こういう手垢のついたような言葉以外にも、家に着いた嬉しさっていうのは、旅行に行ってこそ
解るみたいな、、、ある種の達成感なんかも綯交ぜに、自然に出てくる一言。。

私は旅行なんかより、愛する人とその時間を過ごすことこそが、至福だと思っているので、
しかもコロナっていうオブラートで列島だけじゃなくほとんどの国がくるまれてますので
地の利のないところで病気とかあれこれややこしいことになったらと想うと、
やはり家ゴロが一番かな? 災いっていうのは人それぞれに違うし、何時どこで???
もうそこまで考えたら、家族の幸せを旅行で失ってしまうってことも、あながち
荒唐無稽なことではないような気がするので、、、。

ズバリ描かせていただきました♡
    • 4

東京にほど近いところに住んでいるのでいきません。

そもそも旅行がそんなに好きでないですし。
    • 2

マイカー以外では怖くて移動出来ません。

3000キロ程ドライブしようかと思っています。
    • 3

移動手段(マイカー以外)から恐怖です。

途中で初期時や買い物もできません。
    • 2

GOTOキャンペーンは、ちゃんとマナーを守らないと危険です

• 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→