アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々行く病院の受付の女性に一目惚れしました。彼氏がいるかはわかりませんが結婚指輪していないので既婚者ではないと思います。連絡先を渡したいのですがタイミングが難しいです。周りにたくさん患者がいたら渡しずらいですし仕事終わるまで待っていたらストーカーと思われそうで、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

いきなり患者さんに連絡先渡されて、連絡する人がいるとは思えません。

まずは挨拶する時に、一言二言会話することから始めてはどうですか。ある程度コミュニケーションがないと厳しいですよ。
    • good
    • 7

結婚してても指輪してない人なんて沢山いますよ



人の少ない時間帯を探して行くとか、朝イチや最後とか…
あとはツテを探すのが1番かなとも思います。

一目惚れって顔だけかな。マスク外したら思ってたのと違ってたりして。
    • good
    • 13

>結婚指輪していないので既婚者ではないと思います


体質的に付けられない
仕事中は外すようにしている
そもそも買ってない
ってことも十分にありえるからそこは注意

受付時、診察券と一緒に、連絡先を書いたメモをサッと渡す
ぐらいじゃないですかね、ひっそりとやるには
    • good
    • 9

指輪してない=未婚はどうかな


手洗い多くなって変色防止でしてないとか、職場で禁止されてるとか…してない人も大勢いますよ。

その方と接触時に周りがいないタイミングでこそっと渡してみては?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A