プロが教えるわが家の防犯対策術!

GoTo批判をする前に、そもそもですが・・

怖いからとホストクラブを規制出来なかった東京都に統治能力が無かったのでは?

今も、巧みな話術で、小池さんは国に責任を押し付けていますよね ?? 

自分はホストクラブの店名も出さず規制も出来なかったのに、、今や全国に感染拡大です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ワイドショーもですが・・国民を後回しにし・・

    野党は、なぜ自治体に権限を与えて店の制限を出せるように政府と審議し法改正を行わないで

    お得意の揚げ足を取ってばかりいるのでしょう?

    週刊誌でもあるまいし、揚げ足審議なら、特別委員会などで行なって頂き  

    国会でコロナ対策法改正しないでどこで行なうんでしょうか?? 

    GoTo批判をする前に与野党共になってコロナ法改正でしょう?

      補足日時:2020/07/17 14:42

A 回答 (9件)

今の国会議員は役立たず、どこの党が絡んでも良くはならない。



自民党の議員たちは今の内閣府に物申す者がいない、今日本は史上最悪の状態なんだよね。

カリスマが出てこない以上、将来日本は生き残れ無い。このままでは日本もおしまいだ。

どう思いますか?
    • good
    • 0

検査を了承するある程度まっとうなごく一部のホストクラブだけ叩いても、


ピラミッドの頂点の下には、納税意識ないホストクラブ、違法ギリギリのホストクラブ、そもそも営業登録もしてないホストクラブ・・・と多数。
地下に潜ると行政としては手が出せないからじゃないですか?

野党議員さんも夜の街にはパイプあるんじゃないかと。
女性議員さんはホストじゃなくて一般男性でもバシバシ行けるから潔白でしょうけど・・・
    • good
    • 0

維新は口先だけ、腹黒だからいいとは思わない。

    • good
    • 0

はい 


ステップとかやってた時検査人数が少ないから感染者の数が少ないのはわかってたはず
今は検査人数が多いから感染者数が多いとか
じゃああのステップって見掛け倒しになります
結局人気取りの行動でしたが 今はもう不可能
ここまで拡大しては抑えることはできない
東京コロナ民は自業自得としか言いようがない
発症はホストやキャバクラでしょうが
治安の悪さが大ダメージだと思います
小池のおばさんに責任を押し付けるのはかわいそうです
あのおばさんは記者会見でマスク選びくらいしか考えてないですよ?
    • good
    • 0

何か、東京はコロナ感染者が多いから、それで東京別視・東京差別の感じで見てないかな。



東京人=コロナ感染者というのも誤解という気がする。
東京に住んでいてもコロナにもインフルエンザにも花粉症にも何にも感染しない人がいるでしょう。何か偏見や色眼鏡で見てないかね。
    • good
    • 0

問題は「内閣府」。



内閣府の暴走を止めるのは公明党の役目。

公明党は役立たず。

暴走を止めることも出来ないのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政教分離とし・・維新と変わって欲しいですが・・

お礼日時:2020/07/17 15:14

少し違う


今現在東京がハミゴ状態だよね これと同じ事があったよね。
それを夜の町に仕掛けたのは小池知事だ 片方で許可 片方で差別的なバッシング。
 
何も悪い事してないよね 解除になり客も入りクラスターが発生 時期が早かっただけで誰も悪くない、
最初から休業要請をして 補助金を出せば夜の町はおさまっていた が 通勤や会社は止めようが無いよね、満員電車、会社等のクラスター発生の情報出て来ない 不思議だよね情報統制?。

※ホストクラブなんて潰れても一般人は困らないよね 私も嫌いな商売だ。
只彼らは信じられないほど社会に貢献してきた 店なら法人税、消費税 個人は所得税、市民税、年金等。
それを一刀両断に切り 悪と決めつけた妖怪の小池知事 許せないね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/17 15:14

都知事は法的根拠のない行政措置は取れません。

法律を立法できるのは国会だけです。すべての責任は国会にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、補足を忘れてました。

お礼日時:2020/07/17 14:43

そういう貴方は人を批判するだけの程度。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリティカル・シンキングです。

お礼日時:2020/07/17 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!