プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁して1ヶ月半、
既に倦怠期っぽいです。
お互い素で居れる所はありますが
恋人というより家族の様な感じ。
彼氏からは母親かのような扱いを受けてます。

恐らく復縁してから彼氏の家への月の半分ほどお泊まりしに行ってたので、
半同棲の様な感覚になってしまい、
結果家事をしてるうちにこうなりました。

改善策としてアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

あなたが自ら招いた結果ですよ。


それを喜べなくて何をどう改善したいの?
    • good
    • 0

マンネリしてるのが嫌ってこと?


彼は今の感覚が落ち着くと思ってるのなら、主さんとは感覚が違うのでしょう。泊まりに行かず、外で会うようにしたら主さんは満足かもですが、彼は嫌かもです

復縁でうまくいく率ってものすごく低いそうですからね。
    • good
    • 0

家族になるのが嫌なら別れたら良いです。



一度別れたなら新鮮味が無くそれが普通では?

普通に別れて別を探しては?
    • good
    • 0

結婚する人として見ないのであれば別れれば?


というより、家族のようになるのが嫌なら、一定期間しか付き合えないだろ。
一定期間経過したら次に行かないと、貴方の欲求は満たされないでしょう。
誰であっても結婚したら、それこそあなたの言う倦怠期なので結婚もしない方がいいですよ。あなたは悩むので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!