アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで3DSのソフトを買おうとしたら5980円でしたがニンテンドーeshopで買おうと見てみたら3080円でした。この差額は何でしょうか?

A 回答 (3件)

よくあることであるよ。

    • good
    • 0

儲けです。


出品している 店・人物だつて仕入れて売る以上
それ以上の金額にしないと 儲からないからね
市場の動向を見て 細目に変えている所もあるけどね

例えば、同じ商品・出品者でも 数時間後に再度見ると 安くなっていたりする

amazonは、たまに 間違えて 多く金額を付けたり、安く付けたりしている
店舗を良く見かけます。安すぎる時に 買えばそのまま成立
    • good
    • 0

eshopの方でたまたまセール中だっただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!