アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って生産性もない
生産年齢での非課税者人口が約1700万(うちひきこもりとして数がそのうちの約1割の160万)
もいるわけですが、
こんなの納税者の負担を増やす為に生きているようなものだと個人的には思いますが

だいたいこういうサイトでも3万だの4万だの回答している輩いるけど
まず1万超えの奴で必要な回答された事ないし、無駄に回答数増えるだけで、

回答総数50~2000ぐらい以外の回答はブロックとかできればいいのにね。

質問者からの補足コメント

  • 回答数を利用日数で割って一日当たりの回答数でフィルタリングしたほうが良いと思いますよ
    ← 住民税非課税者からの回答を全てブロックできれば
    一番すっきりする。
    社会にもまともにでていないような人間の回答なんてまず役にたつことないから

    せいぜいどうでもいい質問した時ぐらいで

    まじめに質問した時にほしい回答えれるときで
    まず回答総数が多いやつでほしい回答えられることはまずないね。

    オークションサイトとかも評価数4桁、5桁って個人的な経験上、感じ悪い奴が多いし
    あそこもだいたい100~600ぐらいの評価数ぐらいの人が一番まともな人が多い気がする、個人的な経験上の感じだと。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 15:49

A 回答 (4件)

でも、ロクでもないユーザって、基本的に質問か回答の削除率が10%超えてるからね


そっちで見た方が有益だと思う

回答数1万超えが必要ない回答しないのであれば、そんな人たちはグレード上がらないわけでさ・・・
回答数よりグレードやBA率を見る方が余程マシ
暇人こそ知識の引き出しが多いとも言える
    • good
    • 6

駄問だからだと思うが・・・・

    • good
    • 4

自分自身がブロック対象者にならない?

    • good
    • 5

>回答総数50~2000ぐらい以外の回答はブロックとかできればいいのにね。


それだと、ちゃんとした人が長く続けても除外されちゃうから
回答数を利用日数で割って一日当たりの回答数でフィルタリングしたほうが良いと思いますよ


ほんと、暇人ですみません
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!