プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とセックスしたいです
でもまだ高校生で責任とれないので
しない。と彼女とは約束をしています
性欲が出たとき押さえかたってありますか

A 回答 (8件)

こんにちは。


>性欲が出たとき押さえかたってありますか
1.自分で処理する
2.彼女に手や口で処理してもらう
高校生ならどちらかです。

あと、休みとかにアルバイトしてお金を貯めておきましょう。
お金があれば、卒業と同時に、一緒に住むことも出来ます。
責任を取る と言うことは、
生活基盤を整えて彼女を迎え入れられる と言うことです。
そして、こんな目標があれば、アルバイトも頑張れるし、
卒業までは、エッチも我慢できます。
    • good
    • 2

ペッティング

    • good
    • 0

男は精子タンクが満タンになると我慢出来ません、押さえる事は不可能です。


さっさと自慰処理をしてスッキリした気持ちで彼女に向き合っていきましょう!
彼女をオカズにする位なら何も影響ありませんよ。
    • good
    • 1

くっさ

    • good
    • 0

昔に読んだ本に、「彼女の丸坊主姿を想像すればいい」と書いてて。


その応用で、最も嫌いなヤツとかブサイクを、必死に想像したりしたことはあったなぁ・・。

ただ、その手の約束は、破られるものと言うか、男は破るべきものかも知れませんよ。
私も、セックスせずに別れた彼女には、ちょっと未練があったりはするので。

あるいは、責任を取る様な事態にはならないレベルとかもあるし。
余り積極的に、約束破りを勧める訳じゃないけど。
彼女だって思春期なので、律儀に約束を守ることだけが、真の正解かは、多少は疑問です。

約束を守るにせよ破るにせよ、頑張って!!
    • good
    • 1

万が一のためにゴムを用意しておくこと。

    • good
    • 0

自慰をしましょう。

    • good
    • 0

行為と責任は紙一重やもんね。


たとえゴムつけても避妊率100%ではないと言うが
ゴムつけて妊娠したなんて話も聞いたことが無い。

約束したのであれば一人Hで欲望を抑えるしかない。
それか身分を隠して風俗行くか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A