プロが教えるわが家の防犯対策術!

経営者・起業家に向いている人とはどんな人?

A 回答 (4件)

とにかく行動!行動!


失敗してもそれは成長!
常識を覆すような発想ができる。
その時代のニーズを把握できる。

あとは若い時に苦労してたり何かきっかけがある人が多いですね。

プロフェッショナルガイアの夜明け仕事の流儀などみてそう感じました。
    • good
    • 0

向いてる向いてないとかはないよ


いろんな人の自伝とかみればわかる
十人十色だし
    • good
    • 0

先ずは、前向きである事。


好奇心旺盛で、何にでも興味を持てる人。
自分自身を絶対的に信じる事が出来る人。

そして、行動力がある人。
    • good
    • 0

努力や苦労を承知で自分で責任を持って、やりたい事を実現したい人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!