プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデって合いますか❓

「このコーデって合いますか❓」の質問画像

A 回答 (4件)

合います。

    • good
    • 0

トップスの色がBBa臭いね。

    • good
    • 0

おばあちゃんみたい。

    • good
    • 1

ちょっと古臭い。



夏っぽくはないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!