アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功したダイエット方法教えて下さい。

A 回答 (5件)

ダイエットの意味は、『食事療法』であって 痩せる事じゃない


食事療法と言うぐらいだから これは病院などでの治療なのです
治療が必要なら 病院などで然るべく資格の有る人に 指導を受ける事です
    • good
    • 1

もう少しと思ったらお茶で腹一杯にする。

    • good
    • 1

ダイエットより運動ですね。


私は高校時代、朝夕5kmのジョギングを続けて軽い食事制限も併用して半年で20kg近く痩せました。
    • good
    • 1

もう閉めるけどここ見て


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11757900.html
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!