プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から俺とだけ遊んどきって言われて守ってたら、一年以上たってしまいました。モテる人なので女の子からのお誘い、つきあってないけど匂わせるようなことを記載する女子とか、計画的にこちらの知り合いに近づいていって、わざと間接的に自分を誘ってきてたトーク画像をみせてきて、仲いい女子にディズりさせて、周りの女を遠ざけて自分も文句いいながら、自分はちゃっかりその人といい感じになろうとする企み女子とか、事細かに質問してきて、親身に相談のってくれるいいこだなとおもっていたら、水面下でちゃっかり、その人と仲良くしてこちらに連絡しないように焼きもちやくふりをするとか(可愛いいからそうすると相手も喜ぶってわかってる)、色々な人がいます。いくら好きでも小細工が得意じゃないと、周りに足を引っ張られてしまうんでしょうか?

A 回答 (2件)

女の敵は、女かもしれませんね。

だから会社でも必要以上に目立つような発言はしてないです。
だけど、私の場合は、お局様の感のいいこと。ほんとに感心します。
    • 0
この回答へのお礼

近づくために悩み相談してたのに、相談してるうちに好きになっちゃった女とか色々いますね。勘のいいお局様がいると社内恋愛したら目も合わせられないですね。

ある意味その人の誠実さとどんな人間性

を観察して知るいい機会ではないでしょうか?モテる人なら尚の事、人に流されるタイプだと、傷つくのはあなただから
ここは冷静に観察して結論出せば良いと思いますよ。相手を信じるのはそれからでも遅くないと思いますよ。
    • 0