アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷金礼金0 一軒家 十万以下は訳ありなのかな?  事故物件では無いッぽい。
立地は不便 都会と田舎出いうなら田舎

クリーニング代なし。

A 回答 (3件)

田舎ならあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですか。
ありがとうございます。

少し気になっていまして。

お礼日時:2020/07/17 19:21

幽霊がでるような所住んでみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

墓場の近くは出るらしいです。
友人は寝ているときに女の人に首を絞められる夢を度々みると聞きましたから、事故物件でなくとも、墓地近くに住んでみてはいかがでしょうか。

お礼日時:2020/07/17 23:01

車さえあれば、駅やスーパーコンビニが遠くても困らないけどね。



そういうところに住んだことがあります。家族で住んだ。なぜか学校だけは近くにあった。子育てにいいと思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それです!!
学校、お寺は近くにあるけれど、スーパー等は徒歩1時間 バスで50分の所に。

お礼日時:2020/07/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!