アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフコメやヤフー知恵袋や発言小町は社会に不要のゴミ共と有名コメンテーターが名だししていましたが、教えてgooもあれらより多少マシなだけで、年中質問や回答してる無職らしいのがわっさかいますね。本来働く年齢で日本は1500万以上も働いていない人間がいると特集していました。
1500万のうちの1割が知恵袋や教えてgooにいただけでも150万いるわけだからね。

A 回答 (5件)

生保受給者の18%は、ハンデも無い


若者です。

まずは、ここから手を着けて欲しいです。

生保など与える必要はありません。

選ばなければ仕事などいくらでも
あるんですから。

清掃、警備、工場労働などは万年
人手不足です。
    • good
    • 1

どうにかできないの(略)<私が質問者様の立場なら、



ヤフコメやヤフー知恵袋や発言小町や

教えて!gooに参加しません。


だって、同類と思われたくないから。(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

わかっているなら働けばいいのに

    • good
    • 1

その中でも削除率の高いユーザは、削除されるような投稿を繰り返すゴミ中のゴミってことになるね

    • good
    • 3

じゃあお前真っ先にゴミ箱行きだな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!