プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューバランスのスニーカーってどこがかっこいいんですか??
個人的にはとてもダサくて履く気にはならないんですが、外に出るとみんな同じようにニューバランスのスニーカー履いています。女の子が履くのはまだわかるんですが、男がそろって履いているのがよくわかりません。

見た目の割には値段高いし、そんなの買うくらいならnikeやadidasの方が何十倍もかっこよくないですか?https://amzn.to/2CEZtR8

A 回答 (2件)

自分の価値観を相手に押し付けたいのなら、それはあなたのわがままです。



自分の価値観を他人に押し付ける人=自己中だとお察しください。
    • good
    • 0

個人の趣味の問題


ダサいと思うなら、あなたは履かなければいい

イチイチ他人に同意を求めなくていい
自分のセンスや感性に自信がないなら、わざわざ「それを好きな人たち」の感情を逆なでするような投稿はしない方がいい
自信があるなら、いちいち言う必要はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!