ヴィジュアル系(ピエロとペニシリンとディルアングレイ)のライブグッツを高く売る方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、ro852さん。



アタシもやっぱり、オ-クションが良いと思います。
オ-クションにもコツがあって
初期価格を安めにしたり、送料は自己負担にしたり
支払方法を簡単にしたりすると
入札も増えてきます。
アタシの経験では
100円で出して5000円で落札されました。

又、プレミアが付くまで待ってみるというのも
良いかも知れません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。そんなに高くなるもんなんですか~
回答有り難う御座いました!

お礼日時:2002/02/20 09:41

オークションでファンの人で『それ欲しかったの!!』って思ってる人に買ってもらうのが一番でしょう。



ただ、プレミアが付くような品物でないと高くは売れないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!またよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/08/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィジュアル系とヘヴィメタルについて。

観覧有難う御座います。
今回の質問は双方のファンからすれば邪道な質問だと思いますが、どうかご回答よろしくお願いします。

私はわりとガクトの歌が好きで
たまたま友人にヴィジュアル系が好きな子と、へヴィメタルが好きな子がいて
「ガクト好きなら、これ聞いてみなよ」と、何曲か勧められたので聞いたのですが
ハッキリ言って違いが分かりません。
聞いた曲が悪いのかも知れませんが、どちらも音がくっきりしてる(上手く言えませんが)という感想しか持てませんでした。
※決して嫌いではありません!

そこで質問なんですが、ヴィジュアル系とヘヴィメタルの違いを教えてください。
あと、ガクトはヴィジュアル系に入るのでしょうか?
それでは、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ヴィジュアル系というのは、音楽の分類ではなくてミュージシャンの外見上の特徴を表す言葉です。男性ミュージシャンで派手な化粧をしたり長髪を様々な色に染めたりしているような人達のことをヴィジュアル系と呼びます。音楽性は人によって、ポップロックからパンクからハードロック/ヘヴィメタルまで色々あります。

GACKTはヴィジュアル系と言っていいと思います。また、彼の音楽はヘヴィメタル風であることも間違いないと思います。

Qヴィジュアル系の動画を配信しているサイト(VISUNAVI以外)

ほぼタイトルどおりです。
以前はPLUS-Dってところにもお世話になっていたんですがいつの間にか閉鎖されていました。
せめて動画を保存しておけばよかった(泣)
いや、著作権云々のはなしではなく単純に配信しているサイトが知りたいんです。
私はここんとこインディーズには縁がなかったのですが
たまたまPLUS-D・VISUNAVIみたお陰で今ドレミ團にはまりつつあります。
まだ2回しかライブいってませんけど・・。
ということで他にライブ動画などを配信しているサイトがあればおしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.starchildren24.com/
↑『タイガーレコード』内の「パワープレー」というコンテンツでほんの少しですが、V系の動画が閲覧可能です。

http://www.barks.jp/
↑V系専門ではありませんが、たまにV系も配信されます。

残念ながら、両方ともドレミ團は無いようです。
リクエスト等してみるといいかもしれません。

Q誰か作曲お願いします! 出来ればドレミ(楽譜)もお願いします 文化祭で歌うんです。 お願いします

誰か作曲お願いします!
出来ればドレミ(楽譜)もお願いします

文化祭で歌うんです。

お願いします!!

↓↓歌詞↓↓

些細なことで喧嘩して
口も聞かなくなってしまった
ホントの事は口には出せない
僕は僕で考えているんだ
きっと君もそうなんだろね
二度と顔も見せなくなってしまった

隣で笑ってくれた
君を探してしまうんだ
あの日の二人には戻れない

君の代わりなんていないんだ
謝ることさえ出来たら
もう一度やり直せる?
僕の代わりがいたとして
それでも僕を選んで
くれたら嬉しくて泣くよきっと


君が好きで大好きだった
嫌いだとか嘘だったんだ
あの頃に戻れたらとか
叶わぬ願い持ち続けてる
女々しすぎた自分が
情けなくなってしまった

肩を並べて僕ら
未来への計画を何の
疑いもなく作っていたね

時間が解決してくれるって
どんどんダメになるくせに
他に頼ってばかりで
傍に君がいないと泣き出して
弱くなってく僕は
どうしたらいいのかも分からない


ここまで一緒に歩んできた日々も
これから先の未来だって
二人 手を繋いで行こうね
僕の代わりがいたとしても
僕を選んでくれたら嬉しいよ
僕には君の代わりなんていないけど

誰か作曲お願いします!
出来ればドレミ(楽譜)もお願いします

文化祭で歌うんです。

お願いします!!

↓↓歌詞↓↓

些細なことで喧嘩して
口も聞かなくなってしまった
ホントの事は口には出せない
僕は僕で考えているんだ
きっと君もそうなんだろね
二度と顔も見せなくなってしまった

隣で笑ってくれた
君を探してしまうんだ
あの日の二人には戻れない

君の代わりなんていないんだ
謝ることさえ出来たら
もう一度やり直せる?
僕の代わりがいたとして
それでも僕を選んで
くれたら嬉しくて泣くよきっと


君...続きを読む

Aベストアンサー

こういうコッパズカシくて説教臭い詩を明るいメロディーに乗せて真顔で高らかに歌われたら、耳を塞いで呪いたくなりますね。
 ラップにすれば簡単で、しかも、ドス黒さが加わるおかげで説教臭さがごまかせる。
 「ドレミ」?そんなのいりません。ドドドドードド、ドドドドードド、ドードドードード、ドドドドドーですから。サビでコーラス使いたいなら、適当な和音(あんまり素直過ぎないやつ。たとえばCdim[=ド,ミb, ソb]とか)をひとつ決めて、ドドドドードドです。
 まず、極低音ビートのループを用意して(どっかからパクってもいいし、MacのオマケのGarageBandとか使えば簡単)、あとはテキトーにノリでリズムを刻む。何度もやってれば、お、ここいい感じじゃん、てのがまぐれで現れますんで、そこを憶えて使う。そのためには、毎回録音しておくこと。

 しかし、ひとりでやってるんですか?文化祭なのに?楽器は無理だけど実は機材いじってます、なんてのぐらい誰か居そうなもんだがなー。

Qジャニーズの写真とかを高く売りたいのですが?

ジャニーズの写真というのは、どこが一番高く買い取ってくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 写真には著作権と肖像権があります。著作権は撮ったro852さんに帰属しますが、問題になるのは肖像権です。これは簡単に言えば「顔や姿を勝手に他人に公開・販売されない権利」です。

 ro852さんがジャニーズ事務所に無断で写真を売ると、肖像権を侵害します。だから、ジャニーズ事務所がro852さんに法的対抗手段をとることが十分予想されます。

 もちろん正式に許可が取れれば別ですが、一般の人に販売許可が出ることはほとんど考えられないでしょう。

 タレントさんの肖像は「商品」なのです。詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.jame.or.jp/information/Iindex_syo.html

Q大量の音楽cdを高く売りたい

大量の音楽cdを高く売りたい
どこが一番高く売れるでしょうか?
400枚ぐらいあります

Aベストアンサー

私も、オークションをお勧めします。

まず、オークションを見て、お持ちのCDのタイトルを探します。
出品している人が居たら、いくらぐらいに設定しているか見るのです。
それより、ちょっと安い設定にすれば、かなりの率で売れます。

ただ、一気に400枚となると、難しいかもしれませんね。
オークションだと、基本的に1枚ずつということになると思います。
それでも、素人が売るには、一番高く売れる方法だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報