ヴィジュアル系(ピエロとペニシリンとディルアングレイ)のライブグッツを高く売る方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、ro852さん。

アタシもやっぱり、オ-クションが良いと思います。
オ-クションにもコツがあって
初期価格を安めにしたり、送料は自己負担にしたり
支払方法を簡単にしたりすると
入札も増えてきます。
アタシの経験では
100円で出して5000円で落札されました。

又、プレミアが付くまで待ってみるというのも
良いかも知れません。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。そんなに高くなるもんなんですか~
回答有り難う御座いました!

オークションでファンの人で『それ欲しかったの!!』って思ってる人に買ってもらうのが一番でしょう。

ただ、プレミアが付くような品物でないと高くは売れないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!またよろしくおねがいします。