アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで根性悪い人はコロナにかかるべきですよね?
特に大人しい人間に攻撃的になる調子に乗っているブス

「ブスで根性悪い人はコロナにかかるべきです」の質問画像

A 回答 (7件)

感染拡大するだろーが、少しは頭使え。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、一種の皮肉で、過去のストレスから愚痴がでてしまいました

お礼日時:2020/07/18 01:13

コロナかかるべきでは言わないが


1回痛い目を見るべきだとは思いますね。

ネット上でブスとかゴミとかいう根性の悪い人は特に痛い目を見るべきですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はけど!

確かにわたしもネットで、散々酷いこといってるけど
実際にリアルで舐めかかったり、酷いことされてきた、わたしの身にもなってよ

お礼日時:2020/07/18 00:51

古来から『憎まれっ子世にはばかる』と言いまして、



中々そうはならないのが世の常でございます( ´-ω-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人薄命っていうし、優しい美人は早く死んで、醜い生命力強いブスは生き残る
ほんと地球も資源ゴミが溜まっていくわw

お礼日時:2020/07/18 00:40

感染無症状でも?



写真の人はブスじゃないですね。
    • good
    • 0

もっと大人になりなさい。

    • good
    • 1

なんか嫌なことされたん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散々過去にされてきた
女は陰湿な人間が多いけど、ブスは更に醜い
まあ世の中ブスのが多いから仕方ないことかもしれませんが

お礼日時:2020/07/18 00:37

右があなたなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は私でーす

お礼日時:2020/07/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!