プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじで女子みたいな髪型の男子って周りから見てどうですか?

A 回答 (4件)

それがその人の個性だと思うからそこまで気にしません。

    • good
    • 0

髪の毛だけだったら問題にもならないんじゃないかな?


まぁ カチューシャとかシュシュとかヘアアクセサリ付けてたら
多分見られますね
感想だったら個人差があるのでなんとも… 私の場合は後ろ姿だけで女性と間違われましたし キモいという感想はほぼほぼ出ませんね
その時の髪型 低めのポニーテール+リボンの付いたゴム

また ツインテールとかはお子様向けだし お団子とかだったら
多少違和感あるかもしれませんね
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 0

いい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!