プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これに対応するモバイルバッテリーを教えてください

「これに対応するモバイルバッテリーを教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

2000mAhのモバイルバッテリでもOK。


ただし、バッテリ容量0%の質問にあるスマホに対してフル充電することはできません。

「マイクロUSB2.0端子」で充電します。「microUSB端子」を備えたUSBケーブルも購入しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これに対応するモバイルバッテリーを画像付きでお願いします

お礼日時:2020/07/18 10:30

https://my-best.com/5827

ノートPC用ならこちらのサイトをご覧ください。
ノートPCで使うモバイルバッテリーだったら、なんでもいいわけではないです。
    • good
    • 0

マイクロUSB付きならなんでもOK


全てのモバイルバッテリーが使えますね。
もう、ほんとうに、日本で売られている全てのモバイルバッテリーが使えますね。
日本で売られている。モバイルバッテリーが対応してますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!