アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

協力闘技場2に行きたいのに、解散しちゃうからやる気がない?

質問者からの補足コメント

  • 三人揃わないとダメなのに、なかなか揃わないからイライラする

      補足日時:2020/07/18 10:02
  • リーダーは
    ミッキー

      補足日時:2020/07/18 16:26
  • リーダーはミッキー

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/18 16:28
  • なぜ?
    その方が有利なのかい?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/18 19:17
  • そう言わずに、ね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/18 19:17
  • 二人部屋だと、
    一人が番号が入力しないと入れないんじゃないか?
    とくに二人でガッツリは。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 06:52

A 回答 (6件)

フレンドの部屋を検索で出来ますし、3人マルチでも同様ですよ。


人が集まらないのなら自分で集めればいい。という強引な考えです。
    • good
    • 0

補足します。


3人の部屋を作った時必要なのは自分を除いて2人。
2人部屋を作れば必要なのは自分を除いて1人。
なのでやりたい人が少ない所なら募集人数を減らした方が有利ですし、アカウントも2つくらいまでなら何とかなります。2人マルチも出来るのでそれも良いですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

3人ワイワイの協力闘技場において、「天球の絵画」と「列界の化身」以外のダンジョンは需要がありません。

なのでランダムマッチングではほとんどの確率で人は集まりません。

解決策としては、「2人部屋を作る」で部屋を作ること、それでも無理ならサブ垢を用意して1人でマルチするしかありません。
    • good
    • 1

とりあえずどんなパーティで参加しようとしたのか書いてみましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

オートマッチではなく、部屋を作るを選択すれば3人揃わずとも2人でも行けます。

なので、アカウントは2つ持ちがオススメです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺はやる気無し

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!