アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⓵女受けよさそうな色はどっち?
②カッコいい色はどっち?

白ナンバー交付期限までに間に合いません。
軽なので黄色ナンバーで考えてください!
「どっちもかっこよくない」などの意見はやめてください。
お願いします!

「⓵女受けよさそうな色はどっち? ②カッコ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大人っぽいし、誠実な感じがします!俺は他の色には染められはしないぞっていう自分持ってそうだし(笑)


惚れます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

d(^_^o)

お礼日時:2020/07/18 12:14

中古でしたか!確かにCRーZも250万したと聞いた覚えがあります。


高いですよね。新車買って正解だったのかな?
    • good
    • 1

てか税込で135万って安いですね!私のクルマは軽自動車新車で170万でした(´;ω;`)つ⑩

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中古です!新車は220万でグレードの良いやつは300万越えです笑
軽のくせにバカ高い笑
軽で170万高いですねー!

お礼日時:2020/07/18 12:15

女の人が赤い車乗ってたら可愛いなと思うのですが、男性が赤い車乗っちゃうとやっぱ目立ちたいのかな?カッコつけたいのかな?って偏見で失礼ですが個人的に思っちゃいます。


例えば、男の人の服で上下は白黒で足元が真っ赤だとするやつと同じです。
私の前彼もS660ではなくてCRーZ乗ってましたが白だったので全然良かったです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例え笑いました笑
白は大人っぽいですよね!

お礼日時:2020/07/18 12:05

リセールバリューを考えると白が断然いいです。


このような車はマニアックで、一人で走りを楽しむ車です。

私も2ドアのクーペはかつて3台乗りましたが、女性には乗りにくいとかスカートで足を広げなくてはいけないので嫌だ!座位が低いので降りるときも面倒!など、様々なクレームが付きましたが、私自身は運転は楽しかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

S660自体が不便ですよね笑
風は当たるし、荷物全く入らないし、女性は嫌いますよね笑

お礼日時:2020/07/18 12:06

彼氏が赤い車持ってたらカッコつけだと思っちゃうので、白の方が断然言い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カッコつけだと思われちゃうんですね笑
ちょうど白がいいかなと思ってたところだったのでよかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 11:54

色だけで言えば白が良いと思いますが、軽のコンバーチブルが女性受けするかは分かりませんが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら笑
受けないんですね笑
まあ、運転を楽しみたいので我慢します笑

お礼日時:2020/07/18 11:53

え!Cじゃなかった…S660って軽自動車なのですね!


なら、白!!!
    • good
    • 2

これってC660ですか?


普通車なのに黄色ナンバーってところがかっこ悪いんじゃないかと。
でも白が無難でいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは軽自動車のS660です!

お礼日時:2020/07/18 11:45

同乗させるならインテリアも大事ですけどね、単に見てくれでハッタリ利かせてカッコつけたいだけなら赤でいいんじゃないですか?



車より質問自体がモーレツにダサいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはいが

お礼日時:2020/07/18 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!