プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤が終わり電車に乗ると下は黒上は白のスーツを着た若い男女が隣に座りました。会話の中で25と8と言う数字がありました。集団ストーカーの用語で25も8も罰を与えると言う数字です。まだやるつもりなんでしょうか?。義理父を白血病で殺して生命保険詐欺で儲け。それだけでは飽き足らず今度は姑を私を恨むようにしむけ敵に変えて私や子供の命を狙った犯罪団体がなぜ何もしてない私や子供の命を狙うのですか?。罰を受けなきゃいけないのは義理父と私と子供を殺そうとした人達なんじゃ無いですか?。私は何故夫から義理父を生命保険詐欺した犯人のように疑われたかや近隣トラブルで私を最初から最後まで嘘で陥れた人の言い分やその他私への悪評など夫が聞かされて知っていること全て話してくれるまで会わないと決めてますが悪いことですか?。口止めしてるのは集団ストーカーしてくる団体の方達です。これを離反工作と言いませんか?。義理父が死なずに済んだら姑とももめてません。金が足りないから面倒みろとも言われてません。離婚もなかったろうし、これを書いたからと言って未練があるわけじゃありません。子供や私の人生を滅茶苦茶にした集団ストーカー加害団体の方に何故8とか罰とか言われなきゃいけないのですか?。なんで子供まで罰なんですか?。なんで子供が殺されなきゃいけないのですか?。

質問者からの補足コメント

• 私は夫と家を買い子供と3人で暮らしパートに出て犬を飼うという夢がありましたが粉々にされました。義理父が死んでなきゃ叶ってたと思います。白血病は意図的にできるんでしょうね。

• 創価は左翼が犯人だと言ってるそうですが金を受け取ってるのはどっもそうだと私は疑ってますが。だから元夫に色んなことを口止めさせてるんです。夫も私がいろんな人から迫害されてるのを聞かされて知ってたのに話してくれなきゃ解決出来ません。なんで何も話してくれなかったんでしょうか?。そのせいで子供まで苦しめられたのに。

• 義理の父と子供がターゲットにされたようにこうやって私の周りの人を迫害し金蔓にして私をなんでも夢を叶えてくれるドラえもんと呼ぶ人は創価の方でした。夢を叶えてくれる像と呼ぶのは左翼の方のようです。集団ストーカーで儲けれると思ってる人はこういう恐ろしいことが行われて作られてる金だと言うことをよく理解して集団ストーカーに加担しないでいただきたいです。

• そして姑は夫である私の義理の父が死んだのは私のせいで殺されたと思っているようです。そして恨んでるようです。私は何もしてないのに。

• そして義理の父が死んだ時に生命保険詐欺を私が働いたように冤罪をかけてくれたのもこの集団ストーカー加害団体です。どっちがやったのか知らされてませんが。私は生命保険詐欺なんてしません。こんなことをやらかされたんだから離反工作と言われても仕方ないことやってますよね。集団ストーカー加害団体は。そのやって良いと言う嘘の理由づけも辞めてもらえませんか?。私は職場で問題など起こさないし婚約不履行もしてません。

• 婚約不履行も勝手に公正証書が作られてた可能性がありそうだし調べに行っても怪しい職員がいたし、独身の頃に働いてた職場では冤罪がかけられてたようです。お金を取ると言うふうに。ですが私は産まれてから現在に至るまで金なんか盗みません。犯罪なんてしません。そういう風な人物に仕立てないと過去からやられてきた被害を公にさせないために加害団体は必死に工作したがるようです。私は仕事は真面目にするし。犯罪なんてしないし。これ以上生活を妨害してくるのは辞めてもらえませんか?。私の周りでやたらと死人が出るのもまだ何かされてるからでしょうか?。これも私の周りに敵を作りながら金蔓にする作戦ですか?。

• つい最近の話ですが一緒に働いてる人の身内が亡くなったんです。その方から『巻き込まれた』『シメル』と言うお決まりの単語を聞かされました。義理の父が亡くなって姑に恨まれてる事もそうですが、私が毒を持って殺した訳じゃありません。保険金なんてかけません。なんでいつも私のせいだと言う風に恨まれるように仕込まれるんでしょうか?。私は何もしてないのに。巻き込まれた。シメル。と言われて迫害され金蔓にされる事は集団ストーカーに気付いてから17年やられてますし、気づかなかった過去からも独身の頃からだとかれこれ25年以上やられてるんでしょうか?。普通の人なら自殺してます。それくらい酷いことをやられてます。強姦なんて何年もやられ創価の方からはトイレと呼ばれてましたから。左翼の方も同じですが。私の周りの人が迫害されて私を恨むように仕向けてくるのも辞めてもらえませんか?。毎回同じ手口。いつまでやるんだか…。

• 創価も左翼も理由をつければ人に罰を与えて良いと言う教えがあるんでしょうか?。異常ですよね。集団ストーカーは詐欺戦略なのに。人が死んで地域性人間性が落ちる最悪の悪魔の工作ですよ。やられた人は耐えられなくて大抵が自殺に追い込まれるか病死にさせられるか。そこまで人を追い込む罰なんて度を超えてますよね。罰と言う事自体あってはならない事なのに。異常な事なのに。人に罰を与えるなんて神様じゃ無いんだから。何様な考え方なんでしょうか?。

A 回答 (1件)

大変ですね。

心中お察し致します。私も所謂集団ストーカーの長年に亘る被害者です。

中共が世界各国に対して実行して来ている「長期浸透侵略戦略」である「超限戦」と呼ばれている世界戦略において、日本のSとTは連携して来ているか、或いは、下部組織になって「代行役」をして来ているといわれていますので、これによるものかもしれません。中共やCIA等の超巨大な諜報機関はすべて、ロスチャイルド一族がタヴィストックというブレーン機関を使って上から仕切って来ているといわれています。

私達が生きている人間社会では「一般人の常識では、ありえない事」が、実際は幾等でも実在していたり起きていたりしています。GoToキャンペーンも、その実例のひとつです。実際は、幾等でも実例はあり、例えば、以下の様な実例まであります。

御参考までに、予備知識として、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • 0