プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵料理で何が好きですか?

「卵料理で何が好きですか?」の質問画像

A 回答 (41件中1~10件)

冷凍した卵の黄身はね、チーズみたいにクリーミーになってめっちゃ美味ですぅ〜(っु ›ω‹ )っु⁾⁾


自然解凍して、白身を捨てて黄身だけ食べるから、ちょっと贅沢かに?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

マジ!?
今度やってみたいね〜

白身を捨てるなんて贅沢すぎる
前世、フランスの貴族かもよ!?

お礼日時:2020/07/22 15:08

オムライス 卵焼き 卵かけご飯 卵は最強です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

卵って万能ですな!

お礼日時:2020/07/22 12:58

トロットロなバター風味な


オムレツが手軽でおいしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バター風味は最高!

お礼日時:2020/07/22 12:58

卵料理ですね(*´∀`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですな!

お礼日時:2020/07/22 12:57

卵焼きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンプルイズベスト!

お礼日時:2020/07/22 12:57

たまなっとぅーご飯。

これうめーよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

梅入れたらもっと
うめーよ!

お礼日時:2020/07/22 12:57

夏の暑い日は 冷やし中華が美味しいですね。

そこで、料理というよりも、材料になりますが、
冷やし中華に欠かせないのが「錦糸玉子」ですね。 家庭で 冷やし中華のトッピングの定番と言えば、
胡瓜の千切りと ハムの千切り、そして、錦糸玉子ですが、抜かれてしまうのが一番多いのも 錦糸玉子です。錦糸玉子は 出来合いのパックのやつは あまり美味しくないし、かと言って、作るのも少し難しいです。それと、錦糸玉子は 桜でんぶと並んで、ちらし寿司にも欠かせませんね。

それから、これは 卵は使うけど、卵料理の範疇には入らないかもしれませんが、プー・パッポン・カレー(タイのカニカレー)にも卵は欠かせません。

それから、私は 鶏卵よりも ウズラの卵が好きです。卵焼きもウズラの卵で作ると、ちょっぴり贅沢気分です。

最後に、何と言っても 変わり種は「黄身返しですね。」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

卵にこだわってますね〜♪

卵って奥が深いですね!

お礼日時:2020/07/22 12:56

伊達巻


最近の市販の伊達巻は甘すぎるのでおせちの伊達巻は自分で作ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに甘いですね
自分で作れば調整できますね!

お礼日時:2020/07/22 12:55

王将のカニ玉がダントツで好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに旨い!

お礼日時:2020/07/22 12:54

固く焼いた「オムレツ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

硬めが好物ですか!
昔ながらのオムライス!

お礼日時:2020/07/22 12:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!