アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵料理で何が好きですか?

「卵料理で何が好きですか?」の質問画像

A 回答 (41件中21~30件)

天津飯です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食べたい!

お礼日時:2020/07/22 12:45

親子丼です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね〜

お礼日時:2020/07/22 12:45

とろ、ふわの


オムライス(*^▽^)/★*☆♪
「卵料理で何が好きですか?」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

真ん中切って半熟が
トロって出てくるオムライス食いて〜♪

お礼日時:2020/07/22 12:45

一番好きなのは、だし巻き卵です♪


あの、ふわっとしたダシの旨みが効いた卵、たまりません(∩ˊᵕˋ∩)・*
お弁当には、必ずと言っていいほど、だし巻き卵を作って入れていました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

自分も
だし巻き卵、好きだし(笑)

お礼日時:2020/07/22 12:43

私は 卵かけごはんです。


かなりシンプルですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シンプルイズベスト!

お礼日時:2020/07/22 12:42

いつもこんな卵料理を作っています。



スクランブルエッグ
卵黄の味噌漬け
茶碗蒸し
海苔の渦潮卵焼き
鰻巻き
ジャンボオムライス
茶碗蒸しpart2
ウインナー&ハムエッグ
肉巻き半熟卵
薫製卵と自家製ベーコン
ケークサレ
茶巾寿司
蟹玉
キノコとブルーチーズのキッシュ
夏の冷たい茶碗蒸し
卵フワフワ
豆腐の月見蒸し
だし巻き卵
具入り卵焼き
天津麺
「卵料理で何が好きですか?」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

全部旨そう♪
料理が上手い人は尊敬します

気が利いて頭の良いのが特徴ですね

お礼日時:2020/07/22 10:54

プレーンオムレツと目玉焼き


目玉焼きは半熟で醤油をかけて食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も醤油派です!
半熟は甘くて旨いですね

お礼日時:2020/07/22 10:51

温泉卵ですね


100度の熱湯が噴出している、本物の温泉で卵を茹でます
この近辺では伊豆の熱川が有名ですが、全国的には箱根の黒卵が有名でしょうか
ムード満点
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

黒玉子食べてみたいもんですね
家庭で茹でるのとは違うのでしょうね

お礼日時:2020/07/22 10:51

出汁巻きです。

甘過ぎず辛過ぎずが良いです。お店で食べると、たいてい甘過ぎたり辛過ぎたりします。卵本来の味を活かした出汁巻きって、ありそうでナカナカ無いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なかなかの通ですね♪

お礼日時:2020/07/22 10:50

オリーブオイルとヒマラヤソルトだけで調理した目玉焼きでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヒマラヤソルトは気になる!?
山の上で食べると旨そう!

お礼日時:2020/07/22 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!