NHKの英会話のラジオ講座を聞こうと思っているのですが、私の家は田舎の団地のためか、何故かAMラジオがほとんど受信できないのです。何とかインターネットで受信する方法はないものかと最近いろいろなサイトを見ているのですが、やはりみつからないみたいです。こういうやり方はそもそも無理なのでしょうか?何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

>何かいい方法があれば教えてください。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117714
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、インターネットで聞くのは無理みたいですね。URLも参考になりました。