プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑うと矢印の方だけ ほうれい線が強いです。
笑った後 ほうれい線がくっきり残ります。片方は残りません。
どうすれば治りますか?

「笑うと矢印の方だけ ほうれい線が強いです」の質問画像

A 回答 (2件)

(1)小鼻の横、頰骨の下あたり(A)からスタート。

親指で斜め上に押す。
(2)頰骨に沿って、外側に少しずつ位置を移動させながら押し上げ、頰骨のへこみの上端(B)あたりまで行う。(1)〜(2)を、1日2分間行う。
頰骨の下に親指をもぐりこませるようにして、斜め上に押し上げるのがポイント。「イタ気持ちいい」程度の強さで、1か所につき3秒くらい押すのが目安。
「笑うと矢印の方だけ ほうれい線が強いです」の回答画像2
    • good
    • 1

痩せてほほの肉がなくならない限り治りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!