プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いから譲って貰いました スーパーカブ50 AA01 なのですが エンジン左上にある プラスチック製の500玉コインで空けるぐらいのマイナスがあるキャップは何のキャップですか? どなたかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 画像が投稿できるのを知りませんでした汗、画像の中心辺りのキャップというか栓です、ふたたびよろしくお願いします。

    「知り合いから譲って貰いました スーパーカ」の補足画像1
      補足日時:2020/07/19 06:31

A 回答 (4件)

点火タイミングの調整窓ではないですかね。

    • good
    • 1

#1でおまんす。


 スーパーカブは50/70/90と何台か乗ってきたが、そんなキャップ見たことないわ。
 チェンジペダルの上だよねぇ。
 すまん、お役に立てませんです。
「知り合いから譲って貰いました スーパーカ」の回答画像3
    • good
    • 1

点火タイミングをチェックするところかな

    • good
    • 1

サイドカバーのことかな?


 ワシの記憶が正しければ、バッテリーと工具セットの収納されています。
「知り合いから譲って貰いました スーパーカ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、お陰で画像投稿できる事を知りました、補足で画像をアップしましたので是非ご覧下さい、よろしくお願いします。

お礼日時:2020/07/19 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!