プロが教えるわが家の防犯対策術!

GS グランドセイコーを良く知っている方、教えてください。
家族が中古で購入した時計ですが、文字盤にあるマークの意味がわかりません。普通はこんなマークないですよね?
ご存知の方、よろしくお願い致します。
グランドセイコー レディース
文字盤の下に書かれている英数字です。
4J51-OAAO T 4

「GS グランドセイコーを良く知っている方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    謎のマークは文字盤の中央から左側にあります。
    なんでしょうか?

      補足日時:2020/07/18 15:03

A 回答 (5件)

ひょっとしたら、会社の創立記念とか、退職か?


何か?記念の時計で、マークが入っているのでは?
その山のようなマークは、会社のマークでは?と思ったのですが、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 15:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にいたします。

お礼日時:2020/07/18 18:13

サイトを間違えました。

下記に訂正してください。

https://passion.deeppattern.ai/index.php?main_pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 00:11

「型番」です。



下記サイトの「【未使用品】 時計 4J51-OAAO SEIKO SEIKO グランド ...」をご覧ください。

https://passion.deeppattern.ai/index.php?main_pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 00:12

裏面みないと判りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!