アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人への回答を見ていてひどい回答する人だなと思ってブロックした事はありますか?

A 回答 (7件)

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、自分にされたらこわいと思いますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 15:27

回答専門なのでブロックはしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答だけなら必要ないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 15:37

ひどい回答、つまり、どう考えても誹謗中傷としか思えない回答をした人には他の人の場合でもする可能性はありますね。



当然自分に対しても同様ですが、お礼でもひどいものはありますね。

詳しくは、あなたの質問のちょっとあとですが「最近の賛同者だけを求める質問者」で私が質問をしています。よろしければお読みください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んでみます。

お礼日時:2020/07/18 15:37

私はありません。

人それぞれ考え方が違うので、いい加減な回答は無視で良いです!
しつこい方はブロックするとIDを変えて攻撃してくることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
されたことないですがそういう人いるんですね。

お礼日時:2020/07/18 15:36

それはあります。


悪ふざけとしか思えない回答をされる方など、ごく限られた場合ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 15:34

それは無いですね。


自分の質問に対してひどい回答をする人に対してはブロックすることはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2020/07/18 15:26

された事はあっても


した事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!