プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ななな何でー? 永遠の0で好きになった。

質問者からの補足コメント

  • この歳になって、芸能人が死んで泣いたのは初めてです。

      補足日時:2020/07/18 16:05

A 回答 (7件)

早くから活躍している若手俳優は、どうしても天狗に



なってしまいスキャンダルや問題を起こしがちだけど、

三浦春馬くんはそんな事もなく、順風満帆に行って

いると思っていたのに、、

今はただ、ゆっくり休んで頂きたいです、、( ´-ω-)
    • good
    • 0

残念です。



ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

結構ショックです


せかほし、好きで見ていたので
    • good
    • 0

ショックです…


今夜放送のコンフィデンスマンJP…絶対見ようと思います…(T_T)
    • good
    • 0

遺書があるみたいです。


相次ぐ舞台中止やコロナウイルスのせいかな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e77c9413671c15 …
    • good
    • 0

本当に「なんで!?」としか言いようがないですね。


世の中には糞の役にも立っていない無能な政治家やワイドショーの三流MC&コメンテイターなど
他殺されてもおかしくない屑が能々と惰眠を貪り続けていると言うのに、何故か無害で真面目な
人物が命を絶たれてしまう。
明日になれば関口宏や坂上忍、古市憲寿のような屑滓共が偉そうに能書き・講釈を垂れるかと思
うと腹が立って仕方がありません。
    • good
    • 0

ほんと何で?の一言です。


「14歳の母」の時からいい役者で、端正な顔立ちで・・・。
一般人には理解できない大きな悩みがあったんかなぁくらいしか想像できませんが。

ご冥福を祈るばかりです。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!