アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いTシャツだと下着透けませんか?
気にしませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    中学生でスポーツブラなんです
    スポブラの形がキャミソールだと隠れません
    どうしたらいいですか??

      補足日時:2020/07/18 15:59

A 回答 (6件)

この前、やや厚地のTシャツを着た時、braを忘れてしまいました。

近くのコンビニとはいえレジの大学生風バイトにはバレたかもしれません。透けるよりバージスラインが意外とうつるんです。braが見えるくらいどってことないですよ!
    • good
    • 1

Tシャツの生地にもよります。

下着のタイプにもよります。スポbraつけるのは高校生までかなぁ、あるいはアスリートの競技練習中くらいでしょ。オシャレなTシャツなら、スポbraはあり得ません。Tシャツに限らず、白色のトップスの時のbraに単純にベージュというのは避けます。色が薄っすら見える程度のパステル系ならいいかと思うし、大人っぽくドレッシーな装いになるならモノトーンなど地味な色合いでまとめます。コーディネートすることでイヤらしさを抑えてオシャレ感を出せるようにしています。
    • good
    • 1

ベージュのスポブラニッセンでみつけましたので貼っときます



https://www.nissen.co.jp/item/AVT0117M0004?ref=a …
    • good
    • 1

ベージュで、レースなど何も付いてない透けないブラが売ってますよ。


グレー系も白に透けにくいです。
気になるなら、ブラの上にキャミを着てからTシャツを着ると安心だと思います。
    • good
    • 1

なので下にキャミソール着るんです。

「白いTシャツだと下着透けませんか? 気に」の回答画像2
    • good
    • 1

同色のインナーであれば、問題は少ないと思いますがどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!