プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦春馬さん、大好きな俳優さんだったので悲しいです。ご冥福をお祈りします。

容姿にも才能にも恵まれていて、一見恵まれているような人でも生きづらい世の中なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

生きづらいと思う原因を抱え込んでいたのかな・・



生きづらさを覚えたら
休息してほしかったですね。。

人間の心にはキャパがあることを知ってほしかったですね・・残念
    • good
    • 0

いっぱいいっぱいになったんだと思う。


やりきれないよ 無念
    • good
    • 1

多忙で鬱になったのでしょう。

事務所の管理不足です。
    • good
    • 2

zongaiさん。

その生きづらさを作ってるのはお前らやけどな!
    • good
    • 0

日頃から「自殺したら未来永劫苦しむ」とかほざいてる輩は、是非この機会に「三浦春馬は未来永劫苦しむ」と呟いてみてください。


そうすれば、自分がいかに非常識なことを言っているか思い知らされるでしょう。
    • good
    • 2

私は好きな俳優の一人でした。


「世界はほしいモノにあふれてる」が好きで、毎週見てました。
JUJUとの掛け合いなども楽しく面白かったのに。
まだまだこれからと言うのに大変残念です。ご冥福を祈ります。
    • good
    • 2

なんかショックですよね。


次の仕事も決まってる活躍ぶり、
勿体無いと思っちゃいます。
ご冥福を御祈りします。
    • good
    • 5

皆、どんな人でもそれぞれ悩みや苦しみ、抱えてるものがあるのです。


いつの世の中でもそうで、生きづらいと感じる感じないもその人次第です。
    • good
    • 1

あくまで私の推測ですが、若くして人生の頂点を極めて



しまった人って、鬱になる人が結構います。

三浦春馬さんのように、天に二物も三物も与えられて

いるような人にも、何かしら悩みはあったのでしょうね。


私も好きなイケメン俳優さんのひとりでした。

今はただ、ゆっくり休んで頂きたいものです、、( ´-ω-)
    • good
    • 3

特別好きでも嫌いでもないけどショックですね


なんで死ぬかなぁ~どんな理由であれ自殺は間違ってる‼️生きたくて病気と闘ってる人に失礼だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!