アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実力が高い人が、人の足を引っ張って勝とうとするでしょうか?この方は何故被害者面して、昔のオンナ友達の悪口を言っていいふるめているのですか?

質問者からの補足コメント

  • オンナ友達との格差がそんなに悔しいのですか?

      補足日時:2020/07/18 18:04
  • 高望みせず、自分と格差がない人と友達になればよいだけでは?嫉妬深いのだから。

      補足日時:2020/07/18 18:05

A 回答 (1件)

>>>百合子より自分の方があるという告発


違いますよ、東京の大事なリーダーである都知事が嘘をつくような人間だと困るでしょ?

都民が騙されて一票を投じて、間違ったリーダーを選択しないように、自分の知ってる真実を勇気を持って話したんでしょ。

正義感ですよ、勇気のある人ですね。

そして、貴方は何を勘違いしてるのですか?(笑)

友達になりたかったわけでも無いし、格差に嫉妬してるわけじゃないですww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!