プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し外出して帰って来たら彼が居なくてふっとカゴを見たら前に履いたパンツに履き替えて出掛けてました。
2時間ぐらいで帰って来たんですがその為だけにそのパンツに履き替えるのって浮気だと
思いますか?
怖くて真相は聞けてないんですがちらっと聞いたら100均のパンツって言ってました。

A 回答 (8件)

風俗感染疑ったほうがよくない?


バイキン、ウィルスが家に帰ってきたとか、怖すぎ。その男が触った壁やドアノブ、いたるとこ消毒した方がよくない?汚い!消毒液入れた風呂入れたって、体内に吸収した菌は落ちないよ!すぐ追い出して!
    • good
    • 0

おパンツの論議が盛んですが、風俗店が近くにあるんですか?


ソープなら一応はお風呂だから着衣は関係ないのでは?
浮気でおパンツを履き替えるなら汗臭い上の下着も替えるのでは?
シャツや靴下とかは無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにはないようなきがしますがはっきりとは分からないです…

下着は着ないでそのままTシャツとかを着ています!
サンダルで行ったので靴下はなかったです。
でもわざわざ1週間前ぐらいに履いたパンツに履き替えてまでしてお出掛けしますか?
浮気の可能性はありますか?

お礼日時:2020/07/19 13:41

NO5です。


わかりました。
パンツの件は怪しいということで。
浮気を疑うなら、その他の証拠も探しましょう。
一番簡単なのは、その日に愛し合うことです。
「勃たない」とか「量が少ない」とかであれば、浮気の可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気の可能性が大きいですかね。
でもどうして分かりやすいような行動をするんですか?

何回かしてもまだ勃ったりするので浮気してきたとしても勃つと思います。

旦那になんでパンツ履き替えてお出掛けしたのか聞かない方がいいですか?

お礼日時:2020/07/19 12:40

NO3です。


>風俗って朝からしてるんですか?
やってます。早朝割引とか言って夜より安く遊べるお店もあります。
>分かりやすい浮気しないですかね…
御近所に相手がいるなら、可能性がゼロではありませんが。
朝から御近所で→ご主人はそんなに警戒心の無い人なのですか?
        浮気は普通、隠すために用心深くなります。
        朝から御近所では、すぐバレますから、普通の人はやらないです。
>でも洗わずにまた履きますか?
これは個人の性格によるでしょう。
我が家でそんな事をすると家内にメチャクチャ怒られるので、やりませんが、私自身はあまり気にしません。
(洗濯が嫌いな私は学生時代、1日はいたパンツを裏返して翌日はいてました。その話を彼女(今の妻)に
 したらメチャクチャ怒られました。以降、パンツの裏返しは止めました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は朝からしてるんですね!

2時間の為にパンツ履き替えてまでお出掛け…
ラフな部屋着な感じした。

洗わないパンツも一度履いてから1週間ちょいは過ぎていて一回履いた時に隠してその日は違うパンツに履き替えて寝てました!
再度お出掛けの際に履き替えてお出掛け…
これは初めてのことです。
洗わないで履く時はそのまま履いてて1日くらいは同じパンツ履く事はあっても間があいてまた履くというのはまずないです。

お礼日時:2020/07/19 09:31

隠しているということはそのおパンツはご主人が自分で洗ってるの?もし、そうならちょっと疑った方がいいかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初はそうだったんですが段々と普通に見えてたり今はカゴの上の所に置いてあります!
たぶん洗ってないです…
変えて履いた日にお掃除する事があってその時にはそのパンツ姿でしてました!

お礼日時:2020/07/19 01:43

NO2です。


>そのパンツも前に1人でお出掛けした時に履いたパンツみたいで少し隠してある感じでした。
 それを出して履き替えてお出掛け…

そういった事情と時間の関係から風俗に行っている可能性はあります。
風俗だと、正味60分とかありますので、2時間で、戻って来られるでしょう。

彼女と浮気というのは、2時間で戻って来たという事からほぼ無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗って朝からしてるんですか?
分かりやすい浮気しないですかね…
でも洗わずにまた履きますか?
何度もすみません。

お礼日時:2020/07/18 22:05

こんばんは。


私がパンツをはき替える時
1.朝は必ず新しいパンツをはく
2.運動や散歩をして汗をかいた時
3.「そそう」をした時
4.スーパー銭湯に行った時(替えを持っていきます)


>2時間ぐらいで帰って来た
>100均のパンツ
浮気だとすると帰りが早すぎるし、100均のパンツでは行かないでしょう。
(彼女に見られるのに100均のパンツは無いと思いますが)

浮気を疑うなら、その他の証拠を集めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんばんは。

パンツ履き替えてまでしてお出掛けしますか?
そのパンツも前に1人でお出掛けした時に履いたパンツみたいで少し隠してある感じでした。
それを出して履き替えてお出掛け…
浮気は可能性はどれくらいだと思いますか?

お礼日時:2020/07/18 20:59

ここ最近の旦那さんの行動を振り替え思い出して


みてください。
怪しい言動はありましたか?
ちょっと怖くて真相が聞けないかと思いますが、この
ままだとモヤモヤし、旦那を信じることができません
から、真相を突き止めるために、旦那さんの後を付けるな
り、探偵さんに頼むなりして、旦那さんの怪しい行動が
何か突き止めた方が良いかと思います。
こういうことを白黒はっきりしないと、きっと旦那さんと今後
同じ道を歩むことは不可能になりかねませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人でお出掛けとかはたまにするんですが月初め辺りにお出掛けした際に少し怪しかったです!
旦那になんでパンツ履き替えてお出掛けしたのか聞いてもいいと思いますが?
昨日みた事ないパンツ洗わないなー的な事を聞いたばかりなんですが…
浮気する為にわざわざ履き替えてお出掛けしますか?

お礼日時:2020/07/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています