プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラにカビがはえていました。
よく見ると黒い点々がたくさん。。
今まで気づかなかったのですが、このまま着用していたら体に悪いでしょうか?
金欠なので新しく買うのに躊躇しています。。

A 回答 (2件)

あるあるです。


ブラだけでなく、タオルもなってきますよ。

内側はじっくり見ないのでわからないですよね、気に入っていたりサイズが合うならまだ大丈夫でしょう。

病気にはなりませんが、温泉によく行くですとか、男性に脱がされる予定があるなら、買い替えるタイミングかもです。

自分は、ワイヤーが折れるまで使ってます。

ちなみに、ブラジャーの中が黒いよ!と言われた事は、人生で一度もなかったりします。
    • good
    • 1

漂白剤につけ置き洗いしては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!