アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ27歳娘と孫を支えて続けてきたのに突然プー太郎の男と一緒になるって正気か?

A 回答 (3件)

正気だと思います。


娘であると同時に一人の女性である。
ということでは、
    • good
    • 1

男に狂いましたね!男には上の口と、下の口を満足させてはいけません。

必ず、悲惨な結果になります!
    • good
    • 1

プー太郎はダメでしょう。


誰が生活費を捻出するのでしょう。
正気では考えられない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!