プロが教えるわが家の防犯対策術!

リゾートバイトの寮でデリヘル呼んだも大丈夫ですか?
カテゴリがよくわかんなかったです

質問者からの補足コメント

  • シャワーはあります

      補足日時:2020/07/18 20:19

A 回答 (4件)

今の時世、新型コロナが感染拡大しているのでやめておきましょう。

もし寮で新型コロナに感染したら、営業できなくし、信用問題に関わります。マスコミもかなりうるさいので自粛し、我慢しましょう。
    • good
    • 0

ケチケチしないでラブホ行きましょう!


嬢もベットのシーツが変えられていたり、シャワールームが清掃が行き届いていたり、タオル類が未使用だったりした方が安心して仕事出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬢の事を配慮するなら妥当ですね

お礼日時:2020/07/19 11:10

管理人が常駐してたり、部屋に通す際に誰かに見られたり、部屋の物音や声でバレるリスクはあります。



あとは自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

寮が来客を部屋に通すのを禁止してれば駄目ですね。


あと最低部屋にシャワーがなければ無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!