アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦春馬なんで死んだん?

A 回答 (10件)

誹謗中傷みたいです

• 0
この回答へのお礼

木村花さんみたいな?

詳しくは分からないんですがそんな感じだと思います

• 0

死因は自殺です。

あんなにイケメンなのに亡くなってしまって
もったいないです。:;(∩´﹏`∩);:
    • 2

死にたくなるような国だから。

昨年の変死体18万だと。
    • 1

ネットでの誹謗中傷。

木村花さんと同じ
    • 2

自宅で自殺、遺書あり、原因は究明中です( ´-ω-)

• 4

誹謗中傷

• 0

縊死

• 0

その答えはネットでdaiwaryuという方が「CIAがやった」という主張をされています。

私には直接的にCIAがやったかどうかは分かりませんが、daiwaryu氏が指摘している事は事実に近いと思っています。

客観的に言って三浦春馬が誹謗中傷でクローゼットでひっそり首吊り自殺なんて考えられませんね。
彼はそんなヤワじゃありませんし、近頃の活動を見れば鬱状態ではありません。しかも自殺する人はもっと確実に死ねる方法と場所を選びます。国際評論家の小野寺光一氏も「身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか」と述べています。物理的にクローゼットは死に場所としてもツールとしても妥当なものじゃないくらい誰でもわかるでしょう。

そもそも当初事務所の証言として「朝から連絡付かなかった為午後三浦春馬の自宅に行って」と報道されていました。事務所職員(マネージャ)は三浦春馬を発見した時に、まだ温かい彼を蘇生させようと首吊り状態から彼を下ろしてあげたのか?それとも救急隊員が来るまで放置したままで待っていたのか?肝心な点が一切報道されていません。実に不自然です。
このポイントは最も重要なことです。なぜマスコミいやマスゴミは報道しないのでしょう?マネージャーが当日三浦春馬を迎えに行かず現場集合としたのはあり得ないことです。ミューズのタレントは必ずマネージャが付き添います。三浦春馬ほどの俳優にはファンがストーキングして万が一のことがあってはいけないからです。なのによりによってこの日に「現場集合だった」なんて見え透いた「嘘」を事務所は言っているのです。マスコミはこの点を追求しなきゃいけないのに全社スルー!です。こんなのあり得ないことだと誰だって気付くでしょ!

さらに、到着した救急隊員は少なくとも死体と認定せず、生体であったが為に救急搬送し病院の医師が死亡確認したのです。朝から死んでいたと思われる三浦春馬の体を午後生きているとして扱ったことも実に不自然極まりないのです。「心臓がかすかに動いていたのでAEDをやったが駄目だった」という報道もありました。ならば、なおさらマネージャが発見した時に一刻も早く下ろしてやったのかどうか?そこをはっきり追求すべきでしょう!
病院の医師は死亡推定時刻を発表すべきですが一切公表無しです。その後検視を行ったという報道が有りましたが、死亡推定時刻には一切触れていませんね。しかも、マスゴミの報道がいつものことながら二転三転し、肝心な報道をしない。「誹謗中傷」や「仕事の行き詰まりを苦にして」というような誤誘導報道を相変わらず繰り返している。まさにマスごみ!
三浦春馬の家族へのインタビューをする前になぜ、第一発見者であるマネージャに直接インタビューしないのか?
すべてが不自然極まりなく「杜撰な工作」を感じさせるものです。

政府に不都合なことがあると国民の目を逸らす為に、芸能人のスキャンダルを針小棒大に報道させたり、突然死亡したりする事件は此れ迄にも沢山有りました。これをスピン報道と言います。
政府は勿論CIAの配下にあり、電通や暴力団、検察、警察、司法、マスコミなどを意のままに操っているのは周知の事実です。そういう意味ではCIAが関与していると言えるかも知れません。

三浦春馬個人に何か有ったというよりも、「彼の人気が世間の目を逸らすのにうってつけであったから利用された」というのが真相なのだと思います。
彼には大変気の毒でしたが、彼の死を無駄にしない為にも、政府が今、何を企んでいるのか注目し監視していくのが彼を弔うことになるのではないかと思います。

「故人を冒涜する」と言って思考停止するのではなく、事実を冷静に観察しどんな不正が行われているのか注意深く監視していくことが生き残っている者、我々の責任と言えるのではないでしょうか。
    • 21

電通とスポンサー企業とテレビ局に殺されました。

この連中は、若い才能に吸い付いて金を貪る吸血鬼です。
    • 9