プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝から後頭部あたりにしこりができました。
最初は圧痛のみだったのですが
徐々に周りに痛みが出始め最終的には首にまでしこりができました。
仕事上病院へは月曜日に行くのですが、リンパの腫れでしょうか?
熱は37°4です。

「今朝から後頭部あたりにしこりができました」の質問画像

A 回答 (2件)

医師ではありませんが。



すぐにでも医院へ行ってください。(内科、耳鼻咽喉科)
熱が上がってきたなら(38度台)なおさらですね。

リンパ節や唾液腺、甲状腺の腫れや嚢胞が出来ている可能性もあると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お二人とも回答ありがとうございました!
病院へ行くと、リンパの腫れだそうで薬を飲んで様子を見ています( ; ; )

お礼日時:2020/07/23 22:04

心配ですね、、、、


お大事になさってください、!!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています