プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答したら 失礼なお礼をされました
まあ夜通しここで遊んでるような常連の人です。
他の人に書いてある理由を読んで回答しようとしたらブロックされていました。
こういうのって結局自分の好みとか優しい回答しか受け付けてないってことですか?
失礼なお礼はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴女の回答履歴見ました。


その質問しかなかったので、
恐らくそれでしょう。

私も見たところ、
やれるだけの事を
やってダメだと書いてあるので
ならば、他人がどうのこうの
言っても無駄だろうと
思います。

で、少し感じたのは
貴女も渇を入れたように
見えましたが、いくらか
キツく感じました。
確かに今は病院も大変ですから
言いたいのもわかります。

そして、お礼も確かに
丁寧ではないでしょうね。
貴女を小馬鹿にしたような?
(笑)をつける必要もないですし。

まあ、多分イラついたんでしょう。
あの方は、なぜ
大変な状況でこんな場所で
時間使えてるか疑問ですが、
不安なのかも知れませんね。

gooには、確かに同調意見しか
求めない人もいますし、
厳しい意見は聞きたくない人も
居ますから。

ブロックは権利ですからね
仕方ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?私の回答がみれるのですか???

>私も見たところやれるだけの事を
やってダメだと書いてあるので

私の時は書いてませんし、以前も病院へいったのなら看護師がどうやっているか見ているはずです。
子供は誰しも薬が嫌です、それでも学習能力があればどうやるのか見て覚えます。

>無駄だろうと思います。
では質問そのものも無駄ですよね。
病院へいき入院させておけばいいだけですから。

>キツく感じました。
確かに今は病院も大変ですから
言いたいのもわかります。

はい、多少きついでしょうが子供はもっと苦しんでいます。
なのに、いつまで放置するのかわかりませんが、入院すると思うか?なんて質問をしている場合じゃないと。
若い母親が医師や看護師まかせにしているようにしか見えず、あれこれしてますというより、全部無理というのなら病院へさっさと行けばいいと思いました。

でも病院も忙しいですし、危険もあるのに、あまりにひどいと思いました。
結局、どうすればいいかじゃないんですね。
質問を読み返すと、「入院すると思いますか?」だけなんですよ。
そりゃ、なにもしなきゃ入院でしょうね、とでも書けばよかったです。

>丁寧ではないでしょうね。
貴女を小馬鹿にしたような?
(笑)をつける必要もないですし。

ええ無礼な無知な母親だと思いました。
5chの住民みたいです。

>大変な状況でこんな場所で時間使えてるか疑問ですが、

そうです!
子供看病しているときにここであれこれ回答したり
質問するということが真剣さがないように見えます。
それで質問があれですからね。

権利ということで私もその人をしてみました。
どうせなら質問も見たくないですね。(今、まだ見えています)

この人を見ると、常連には態度がいいんで、そういう人だとわかりました。
私もきついというのは心に命じます、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:53

失礼ながら、回答歴を拝見させて頂きました。


困って焦っている方への回答としては、少し乱暴な印象を受けました。もう少し相手の立場にたってみてはいかがでしょうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>失礼ながら、回答歴を拝見させて頂きました。
あ回答履歴がみれるんですね。
どうしてわかるんだろうと思っていました。

>困って焦っている方への回答としては、
少し乱暴な印象を受けました。

困っているけど焦っているよりのんきだと思いました。
>もう少し相手の立場にたってみてはいかがでしょうか…。
そうですね。
ただ、あちらの方がもっと酷いです
たくさんの質問回答をしててあれですかから。

回答者様は私に戒めるようおっしゃいますが、あの人から言えばこの回答も

そうできたら苦労してませんからね(笑)

とあったらどうされますか?失礼だと思いません?

私は気をつけます、お言葉ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:59

勝ったと思っていればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました。
もう気分で勝ってますよ

お礼日時:2020/07/18 22:51

>失礼なお礼はどうしたら良いのでしょうか?


通報あるのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報ですね、やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:50

>こういうのって結局自分の好みとか優しい回答しか受け付けてないってことですか?


残念なことですが、一部にはそういう方も、おられます。

>失礼なお礼はどうしたら良いのでしょうか?
変に反論するような書き込みをすると、結局質問者の方と回答者の方の言い争いのようになるだけです。
お礼についての反論はせず、今後は、その方からの質問には回答なさらないようにされるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答をみると、結構な数でそういう人がいることがわかりました。

>お礼についての反論はせず、今後は、その方からの質問には回答なさらないようにされるのが一番です。

ブロックされているのでできませんから今後もかかわりあうこともないと思います。

お礼日時:2020/07/18 22:49

よーくありますよ!


思った回答じゃないと、回答になってませんね。っと言った後、即ブロック!

マジかぁ~と思いますね。

同じ事をされると怒るんだろうなぁ~と…(笑)

まぁ~気持ちを切り替えてコメントしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よーくありますよ!
思った回答じゃないと、回答になってませんね。っと言った後、即ブロック!

まさにそれです。
本当によくいる輩なんですね。
>同じ事をされると怒るんだろうなぁ~と…(笑)

そんな感じです。
血相変えてキーキー言いそうです。

>まぁ~気持ちを切り替えてコメントしましょうね。
はい、そうさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:48

>こういうのって結局自分の好みとか優しい回答しか受け付けてないってことですか?



はい、そうです。

「質問」ではなく同調を求めているだけです。
質問サイトをなにか別のものと勘ちがいしているのです。
気に入らない回答はブロックすれば、自分の気に入る回答者だけを自分の回りに集めることができると思っているのでしょう。

おそらくメンタル弱くて、ちょっとでも自分の予想と違う回答に、深く傷ついて怯えてしまうのだと思います。
リアルの生活では自分を慰めてくれる人もいないので、こういうネットサイトにすがりついているのでしょう。
そう考えると、かなり可哀想な哀れな人です。

ご縁がないと思って、関わり合いにならない方がいいです。
失礼なお礼はほっておくか、マナー違反で通報するという方法もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

的確な回答をありがとうございます。

>「質問」ではなく同調を求めているだけです。
!それです。
同調、まさにそれです。

>気に入らない回答はブロックすれば、
自分の気に入る回答者だけを自分の回りに集める

そうなんですよ、まさに常連仲間、お友達サイトって感じなんでしょうか。

>おそらくメンタル弱くて、ちょっとでも自分の予想と違う回答に、深く傷ついて怯えてしまうのだと思います。
そうですね、どこもかしもこも弱そうな人なのでこれ以上は放置しようと思えるようになりました。

>リアルの生活では自分を慰めてくれる人もいないので、こういうネットサイトにすがりついているのでしょう。
そう考えると、かなり可哀想な哀れな人です。

まさにそうです。
でないと夜な夜なこちらに居ないでしょうしね。
通報すら哀れになりました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:46

基本的にオツムが足りない社会病質者でございます。


殆どは社会適応性に欠けた引き籠りのニートや、現役世代を無為に過ごした後期高齢者揃いですので
あなたが気にかける必要はございません。

オツムが残念なだけに自分の発言の意味も責任も理解出来ていないものですから、恥部に触れられると
脊髄反射でブロックを連発する人格破綻者なのでございます。

故に歯牙に掛ける必要もない残念な輩とみなし、鼻で笑いながら無視されればよろしいのでございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>基本的にオツムが足りない社会病質者でございます。
それですね。
社会性のない、母親でした、子供が可哀想・・・。

>脊髄反射でブロックを連発する人格破綻者なのでございます。
それです!
回答みても論理的じゃない人だったので、どうしようもない人だと思います。
ブロックされるほど、ひどいを言ってませんし、あちらのお礼も病んでる中坊レベルでしたので気にしないことにします。

的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:45

自身の承認欲求を満たすためだけに本サイトを利用している人もいるでしょうから、


自分の気に入らない回答は不要ってことでしょうね。

もし、どうしても言い返したければアカウントを変えるか、
通報して質問ごと潰してしまうしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自身の承認欲求を満たすためだけに本サイトを利用している人もいるでしょうから、
自分の気に入らない回答は不要ってことでしょうね。
なるほど!
そんな感じに見えてきました。
皆さんも同じような経験をされているのでこういう人が多いことがわかりました。

>もし、どうしても言い返したければアカウントを変えるか、
通報して質問ごと潰してしまうしかないですね。
いえいえ、そこまでは。
ただ、残念な人、というだけ。
関わりあうのも面倒なので哀れな人だと鼻で笑っておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 22:43

えー、よくありますよ


馬鹿な質問をしておいて、突っ込まれると暴言&ブロックとか、暴言&締切で逃げるクズです
正当性があるなら反論すればいいのに、それをするだけの能力がないだけですよ

鼻で笑っておけばいいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えー、よくあるんですか?びっくりですね。
>暴言&ブロックとか、暴言&締切で逃げるクズです
それです。

>正当性があるなら反論すればいいのに、それをするだけの能力がないだけですよ
鼻で笑っておけばいいんです

そうかもしれません。
皆さんも同じような目にあってますね。
参考になりました。
鼻で笑っておこうと思います。

お礼日時:2020/07/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!