アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血が比較的多いのですが、婦人科に通うべきでしょうか?生理の2週間前くらいから少しづつ、おりものシートで賄える程度の血が出る→生理始まる→落ち着くというペースが比較的多いです。
ルナルナを見ると33日周期が多いですが、先月は特におかしくて。6/25に生理が来た→5日程度血が出たが、2日目特有の大量出血はなくずっと平均的な血液量だった→7/6に通常通りの生理が来るという感じでした。
子宮がん検診で不正出血により精密検査をするよう2年連続案内をされ、大病院で検査をしてもらいましたが何も異常はありません。

ストレスによるもの、と診断されて終わりな気がするので、ここ数年は婦人科には行っていません。
何か処方してもらった方がいいですか?
顔の肌などを見ても、ホルモンバランスが悪くストレスに弱い体質です。

A 回答 (1件)

1度婦人科に行くべきです( ˃ ˂ )なかなか行きずらい科ではありますし、なにより内診が嫌だと思います(´・ ・`)ネットで調べると女の先生が診察してくれる病院が分かります。

数年前に何も異常が無いと判断されても、不正出血は多くのリスクがあります。私も不正出血が続き、1度病院に行きました。ご自身の将来のためにも、是非行って検診されることをおすすめ致します。
    • 0