プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者で 悪い歯は奥歯なのに 先生の判断ミスで痛くもない手前の歯の神経を抜きました 
治療しても治らず どうしようもないと言われました
違う歯だから治療しても治るわけない
他の歯医者へ行って奥歯を治してもらって良くなりました
治療費だして 毎回 麻酔して何回も通って 痛くもない歯の神経抜かれて 泣き寝入り?
納得いきません 違う歯だったこと伝えようかと思ったけど伝えたところで どうなるわけでもなく
でもモヤモヤします
皆さんなら どうされますか?

A 回答 (4件)

私!違う歯抜かれました、あ!間違えたって、二本抜かれて、出血止まらない、高熱、激痛、泣きながら一週間以上なき暮らしました、旦那が病院に怒鳴り込みに行ったら、痛み止を大量に渡されてすいませんの一言、昔の話し、今なら大変だよね、そこ潰れました、治療可能な歯でも簡単に抜いてしまう歯医者だったんで。

いまだに居るんだね、そんな歯医者、ふざけ
ているよね、病院検索でまんま評価で入れてやりたいよね、医院長?雇われなら、言ってやりな、でも病院関係の医療事故は立証に膨大時間かかるんだよね、やる気無いなら辞めろだよ。
    • 0
この回答へのお礼

私よりヒドイ話です びっくりしました雇われが奥の歯が悪いと言ってるのに院長が手前だと言って神経抜かれました
お金もないので訴えて 逆に名誉毀損で訴え返されたら困るので 諦めます
医者って いろいろ守られて逃げ道あって羨ましいです

何も悪く無かった事を証明できますか?

多分できないよね?
お気の毒にとしか言えないけど、腹立たしいね。
でも、何であなたが文句も言わずに黙っているのか分かりませんけど?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
文句いっても 向こうはプロなので きっと言いくるめられてしまうと思います
副院長は奥の歯だと言ってるのに院長は手前だと言って神経抜かれたので 納得はできないのですが あきらめます

どうしても納得いかない

手間や費用が掛かってもいい
そこまで思えるなら、医療ミスとして裁判を起こすってとこですかね

ただ、そこまでやるかと言われると悩むところです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
逆に名誉毀損で訴えられると こちらは無知でお金もないので困るのであきらめます

え、めっちゃその歯医者さん隠蔽しようとしてるじゃないですか(笑)

そういう相談できる機関に聞いてみたらどうですか??めっちゃかわいそう、、、、
納得いかないですよねそれは(っ'-')╮ =͟͟͞͞
許せない、、、!!!!
訴えちゃえ!!笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ドラマとかで医療裁判みても 素人が勝てそうにはないので諦めます
ありがとうございました