プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内通勤や見慣れた人はともかく、東京タワーってスカイツリーにはない美しさがあると思います。高さでは、周りのビルに抜かれてますが、昭和平成と、日本がまだ今よりゆったりしてた時代の象徴だと思います。羽田空港も離発着する飛行機見てると、5分置きに誰かの夢のせてんだろうな、とか、思います。夜羽田空港に降り立ち、タクシーで、首都高から東京タワー見るたびに、東京って世界でも、綺麗な街だと思います。これって、センチメンタルですか?

A 回答 (1件)

中々、ロマンチストだと思いますよ。


東京タワーは、タワー美がありますね。

東京で恋人に巡り合い、事情あって分かれて郷里に帰った若者が、東京で過ごした青春をいとおしむ、「東京の灯よいつまでも」の昭和レトロそのものだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!