アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。23歳の男性から見たら18歳は子供にしか見えないですよね…?しかも、アルバイトと社員なので恋愛とか無理ですよね

A 回答 (3件)

全然問題ない年齢だよ、むしろちょうど良い若さで喜ぶと思う

    • good
    • 3

社員がバイトに手出すと怒られますよ。



ほとんどが男性社員に女性バイトの組み合わせです。

そうすると、バイト女子がバイト仲間に言いふらしたり、他バイトが「◯さんの彼女だから…」と気を使ったり、彼女なのをいいことに「急だけどシフト変えて~」と甘えたり、喧嘩したり別れたりしたらバイト先で雰囲気悪くなったり、バイト仲間が見られるSNSに病み投稿したり、本社にセクハラを訴えたり、「◯◯の店の店長はバイトに手を出す」と拡散したり、いきなり辞めたり…

リスクが高過ぎるんですよ。

「私はそんなことしない!」とあなたが思っていても、関係ありません。「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という言葉があるように、現実社会で「社員とバイト」という組み合わせで余計なトラブルが多々発生している以上、避けるようにするのがまともな大人です。

せめてバイトを辞めた後にお付き合いすることです。
それでも、彼は「付き合ったから辞めたんじゃね?アイツ簡単に辞めさせやがって…」と白い目で見られますけどね…。
    • good
    • 1

年齢差的にはそれほど問題ないと思いますが、バイトに手を出すのは社員にとってリスクが高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!