アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっさと死ね

を敬語でなんと言いますか

A 回答 (10件)

その前に、質問者には精神鑑定が求められると思います。

    • good
    • 0

とくとく御雲隠れしたまへ、とく隠れ遊ばせ、とくお隠れたまへ

    • good
    • 0

どうぞ、お急ぎの上、ご逝去下さい。

    • good
    • 0

ファックユー

    • good
    • 0

疾く、お隠れあそばせ。

    • good
    • 0

罵倒する言葉なので、敬語はないです。


葬式用の花輪を送るとか、弔電を打つとか。
    • good
    • 0

早々にご逝去くださいますようお願い申し上げます



ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っときます

お礼日時:2020/07/18 23:52

さっさと死ね

    • good
    • 0

敬語はちょっと違いますが



高速道路に寝転がってみてはどうでしょう
とでも言ってみてくださいな()笑笑
意味分かりますよね、高速道路は車が多いですからすぐ死にます。そういうこと(´^p^`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww

お礼日時:2020/07/18 23:22

速やかにお亡くなりになってください( ・ω・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

50回ぐらい使わせていただきます

お礼日時:2020/07/18 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!