アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が違うんでしょうか?
台湾は島ってことしか分かりません。
どちらも中国領ではないのでしょうか

A 回答 (3件)

成り立ちが、香港は旧英国領で、マカオは旧ポルトガル領、台湾はオランダ領→日本領で、使われる字体は繁体字と言って、廣東や台灣、韓國ていうの。

    • good
    • 2

そもそも


位置が………。
    • good
    • 4

日本と台湾の関係を知らな事が複雑気分

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!