プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年女子です。明日男友達が一人暮らしのために引っ越します。先ほども、軽くプレゼントとしてあげたいものでどんなものをあげたらいいか質問させていただきました。
その後いろいろ考えてたのですが、バスタオルってどう思いますか?要らないですかね?タオルブーケとやらをあげようかなと思い始めました。タオルブーケがなかったら普通に箱に入ってるバスタオルギフト系をあげようかなと(>_<)

A 回答 (3件)

バスタオルいいと思います!


部屋用の時計とかもらっても嬉しいかも。
    • good
    • 0

あまりかさばらない物がいいです。

例えば、緊急、救急セットとか、マスク、バンドエイド、耳掻き等セットで小さなポーチに入った薬局で見掛けるモノ。
    • good
    • 0

バスタオルは適切なものの一つと言えましょう。

と言うのは、好みでない耐久品を貰うと貰い物だけに捨てるに捨てられず始末に困ることが多々。消耗品(耐久消耗品を含む)、食品(飲料、菓子を含む)等適切とは思いませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!