プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

谷村新司さんや彼の歌「陽はまた昇る」はBMWのイメージにあうと思いますか。

もし合わない場合、どんな車や場面なら似合うと感じますか。

?t=87

「谷村新司さんや彼の歌「陽はまた昇る」はB」の質問画像

A 回答 (4件)

この曲は知っていますが、ちゃんと聴いた事はなかったです。

BMWには、合わないと思います。
やはり洋楽の方が合うのかなと思います。車のことは、あまり知らないけど、国産のセダンが合うと思います。
単に、うちの車がセダンなだけですが(≧∇≦)
場面は、一人寂しくあてのないドライブの車の中ですかね( ..›ᴗ‹..)
余談…
昨日の質問の補足にお礼をと 再回答したら、同時に締め切られてしまいましたΣ(T□T)
    • 1
この回答へのお礼

確かに一人寂しくドライブのイメージです。
前の質問は私にしては早い締め切りでしたね。補足にどんなお礼をいただけるはずだったのか気になりました。ありがとうございました。

聴いてみました~。

よくわかりませんが、
この車にはあまり合わない気がします。
どんな場面が合うか‥夜明けの漁師町とか?
    • 1
この回答へのお礼

はい、確かに夜明けのまだ暗い町を、釣れた魚を積んで帰るイメージもします。ありがとうございました。

谷村さんだと数世代前までのクラウンとかスカイラインみたいな国産車が似合いそうです。

BMWですとやはり海外のアーティストですかね?ボンジョビのジャンプとかチープトリックのドリームポリスなんかどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

谷村さんも堀内さんも国産の車があうイメージですね。どちらかというと「君の瞳は一万ボルト」なら、まだ似合う気がします。ありがとうございました。

おはようございます

笑ってしまうくらい似合わないですね(^^;)

車のイメージソングではないと思います
しっとりしていて車の颯爽と走るイメージが浮かばないですね(´`:)

やはりドラマの主題歌かなと 場所で言うならば日本の古都と呼ばれる所や北海道辺りかなと思いますね
    • 1
この回答へのお礼

笑ってしまうほど、合わない。合わな過ぎて笑えると思うと、なんだか逆に似合うような感じもしてくるのが不思議です。ありがとうございました。