プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から怪しいなと思う男女がいます。
2人とも既婚者です。
これまで同じ部署になったことがないにもかかわらず、最近一緒にいるところをよく目撃します。
廊下で話してるとこ、昼休みに休憩室に同じタイミングできたり、帰りに同じ時間に帰ったり。
女性はクールに接していますが、男性は好きな気持ちが顔に出ているというか、とにかく優しい目でみていたりします。

この2人怪しいですよね?
不倫関係なんでしょうか?

A 回答 (8件)

そっと見守りましょう

    • good
    • 0

ほんとに不倫してたら、そんな露骨に目立つことはしません。


社内不倫は、ヘタしたら左遷とか退職になるかもしれないほどリスクがあります。

そんなことしてたらすぐに他の人に勘ぐられてしまいますから隠すのが普通の感覚です。
    • good
    • 0

プライベートで知り合いの可能性もあります。



ゲスの勘繰りですよ。
    • good
    • 2

すげーどうでもいい質問(笑)



一応回答しますけど、普通に気が回る不倫カップルならそんなことしませんよ。

「一緒にいるからデキてる」って発想、中学生レベルですね。
    • good
    • 3

他人のことなので、みてみぬふりが、一番良いのでは?何故気になるのですか?

    • good
    • 2

そういうのを観察して楽しむところが職場です笑

    • good
    • 1

出歯亀ですか?悪趣味ですねw

    • good
    • 0

さぁ、付き合ってるんじゃないですか?


その人たちが付き合ってると、あなたに何か問題でもあるんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A