アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの特効薬とワクチンはいつ国内にも出されるんですかね?遅すぎませんか?笑笑

A 回答 (8件)

確実なのは、2年先。


100%間違いない薬が開発されても、副作用 や 他の薬との関係 など問題
を解決し、承認を得るのに 半年、量産体制に入るのに 半年 は最低必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長〜い笑
待つしかないですね!

お礼日時:2020/07/19 13:37

No3、4様に同意。



いつ国内「にも」出されるんですかね?・・・?

要約:コロナの特効薬とワクチンは既に出来ている。


>遅すぎませんか?笑笑

最近、考えないで何にでもこれ(笑笑)を使う方が増えているようですね。
某国のアプリに入り浸っている無知な方なのでしょうか。
それとも、そのアプリと同じ祖国の方なのでしょうか。

【TikTok、iOS 14に「他アプリの入力テキスト無断読み取り」が可視化されて止めると約束】
https://japanese.engadget.com/tiktok-clipboard-0 …
(今年3月にも、TikTokは起動のたびにクリップボードにアクセスしているアプリの1つだと報告されています。
さらに複数のMacとiOS/iPadOS機器を連携するユニバーサルクリップボードが有効になっている場合は、
Mac上でコピーされたテキストも読み取れると指摘されていました。)
「コロナの特効薬とワクチンはいつ国内にも出」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんなんですか??別に笑使っても良くない?

お礼日時:2020/07/19 13:34

無理なようです。





閻麗夢

    • good
    • 0

もう臨床に入ってる 前倒しにすれば後半年。


中国の臨床は人体実験レベルで突っ走ってる
それより早くが課題。
まあ年寄りからになるから 若者までは1年は掛かるだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ebcca10492efb …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 13:36

東京型・埼玉型も出てきたみたい


インフルエンザのようにそれぞれのワクチンが作られるのかな?
ワクチン接種も3カ月おきになるのかな?

新型コロナ「東京型・埼玉型」とは 都内の震源地“エピセンター”化に警鐘
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b638e47911998 …

新型コロナ、3カ月で抗体減少 集団免疫困難か スペイン保健省
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9028a9d934081 …
    • good
    • 0

>遅すぎませんか?笑笑


と言ってるようでは あなたの常識が疑われます。
TVのワイドショーなんかで(ワイドショー程度でも)「ワクチンを作るのは大変で何年もかかっても不思議ではない」とさかんに言ってますよ。

特効薬として注目されていた アビガン だって治験の結果、「効果があるとは思われない」と結論されたじゃないですか。 知ってますか?
    • good
    • 2

むしろ、まだ正体がわかっていないのに、どうやって特効薬とかワクチンを作るんだろう?と思ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜確かにそう言われれば思いますね!

お礼日時:2020/07/19 13:39

というか、特効薬もワクチンもまだ開発中。

どこにもないんですよ。
日本は開発も世界より遅れてますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…とにかく対策しながらも待つしかないですね!

お礼日時:2020/07/19 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!