アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘で精神的にもきてて辛くて死にたくなります。 

こういったことを検索でかけても、ストレス性の便秘としかでてこなくて、ストレスがあるから便秘になるんじゃなくて、わたしの場合は、便秘になってストレスが多くかかるのが正解なのに、全然条件にあうのがでてこないし、さらにイライラがつのります。 

わたしのような方いませんか? 
せめて同じような方がいればまだ少しは心が楽になるきがして!

A 回答 (5件)

内科で薬をもらう

癖にならないものがあります
    • 0

便秘といっても実に様々な種類があり、多種多様な治療法がありますが、質問者さんは通院治療は受けていますか?

便秘は病気ではないなんて感覚の人もいますが、それはとんでもない間違い。但しその辺の内科病院を受診しても、便秘というと整腸剤などを処方されて終わりになることが多いです。

本気で治したいなら「排便機能外来病院ナビ」で検索。

全国の専門病院を検索できるので、通いやすいところを見つけて根気よく治療を続けましょう。
生活の質も落ちるし、何より万病の元となります。改善すると、性格まで明るく前向きに変わる人さえいます。諦めないで!
    • 0

昨夜便秘で救急病院に行きました。

家で5時間程頑張りましたが出ず。やむなく行きました。
病院では指で診たり、エコー診断をしました。なかなか出ないので「浣腸」をしたらOKでした。原因は手術後の痛め止め服用が原因ではないかと思っています。再発すればストレスが出るかも分かりません。
    • 0

指を突っ込んで固くて出てこないときは掻き出せばスッキリします。

• 0

それほど酷いなら 病院で診察を受けましょう

• 0